店長ブログスタート

user-pic
0

店長ブログスタート

店長更新する気配が無いので優秀な部下が勝手にてんちょにかわって自己紹介でもして見ます。

名前 長谷川 幸吉

現在 44才

趣味はタイヤとゴルフとタイヤです。

ゴルフ用品もブリヂストンかと思ったらキャロウェイでした。

普段仕事中は怒ってるような顔してますがカメラ向けると下のような顔をしてくれますよ。 IMG_1477.JPG

仕事中は結構まじめな顔してますよ。 

さらっと21インチ組んでますね。

IMG_1474.JPG

愛犬のミニチュアダックスのリオくん。 くしゃみしてる所ですね(笑)

IMG_1491.JPG

まあこんなとこですかね。

タイヤのことならタイヤセンター長谷川まで

以上常務取締役鈴木くんでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tire-hasegawa.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/15

コメントする

このブログ記事について

このページは、長谷川が2010年7月12日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「店長ブログ開始」です。

次のブログ記事は「年末年始営業案内 タイヤセンター長谷川」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。